特開2009-092932(JP,A) 藤野博ほか,学齢期の定型発達時と高機能自閉症スペクトラム障害児における心の理論の発達-アニメーション版心の理論課題ver.2を用いて-,東京学芸大学紀要 総合教育科学系II,2013年,64,151-164 John Swettenham,Can Children with Autism be Taught to Understand False Belief Using Computers?,J. Child Psychol. Psychiat,1996年 2月,Vol.37, No.2,p.157-165
【0090】 図9に示すように、通信部34は、ネットワーク上の評価情報データベース41とデータの送受信を行う。図2に示すハードウエア構成の通信部67が、通信部34として機能する。通信方式としては、例えばイーサネット(登録商標)等を用いたLAN(Local Area Network)接続であり、ルーターを介して外部ネットワーク上の評価情報データベース41と通信可能に接続される。